企む職員室。[studioあおブログ]

企みつつ、育てています。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『いじめRPG』第1章 僕みたいな者 左子光晴

僕みたいな者 そうだ、今日死のう。 自分でも気づかないうちに、口からぽそりと出ていた。さっきまで晴れていた空からぽつぽつと雨が降り始めていた。横を通り過ぎたおばさんが僕の足元を二度見したが、もうそんなことはどうでもよかった。 僕は裸足だった。…

小説連載開始!?新プロジェクト、始動!

突然ですが!1月27日(日)より新プロジェクトが動き出します! なんと、小説連載、始めちゃいます。 作家は、「ヨーロッパ企画」という京都の劇団の構想作家・左子光晴さん。(スタッフは"さこさん"とお呼びしています!) 以前、「京都インディーズ・ジョー…

作家のしごと

映画を今度、撮るんです。ぼくは脚本を書いてまして。映画と言っても商業映画とかではなく、ほんと自主映画です。スタッフは友達、予算は自腹。僕はこの体制だからこそ、面白いものができると信じてるんです。まぁその話はまた今度で。 そうそう、ゾンビ映画…

2019年、studioあお再スタート。〜ナニモナイ教室に移転します〜

新年明けましておめでとうございます。みなさま昨年はどうもありがとうございました。2019年もどうぞよろしくお願いいたします。このブログに関しましては、studioあおの教室長としてよりも、株式会社COLEYOの代表として書きますので、悪しからず。 2018年は…