企む職員室。[studioあおブログ]

企みつつ、育てています。

【テレビ出演】11/24(土)24時〜 KBS『京都インディーズ・ジョーンズ』にstudioあおが出演します。

おはこんばんにちは。教室長川村です。
今日もアホヅラ全開で元気満々です。(肋骨は依然、折れています。)

f:id:stud-io:20181118135835j:plain

 

本日はお知らせです。
最近、告知が多くて恐縮です。恐れ縮こまっております。

 

来たる11/24(土)24時より、
KBS『京都インディーズ・ジョーンズ』にstudioあおが出演します。
※12/1(土)同時間に再放送

f:id:stud-io:20181122003028j:plain
【TV番組】「京都インディーズ・ジョーンズ」
KBS京都/毎週土曜24:00~24:30放送(隔週再放送)
インディーズ・ジョーンズ教授と助手のリコが、独自の理念で活動する”インディーズたち”を研究する、インタビューバラエティ番組
出演:永野宗典・藤谷理子ほか/#京都IJ/#ヨーロッパ企画

 

生徒たちの取り組みや、教室・会社の制度について取り上げていただき、
studioあおの内側がチラ見えする番組になっております。
小4カメラマンや、毒の研究をする中3男子、ラジオDJ中学生など、いろんな生徒のプロジェクトを取り上げてもらいました〜!

f:id:stud-io:20181122005727j:plain

取材してくれたヨーロッパ企画の皆さんや、
インディーズ・ジョーンズ教授(永野宗典さん)、
助手のリコさん(藤谷理子さん)も、めちゃくちゃいい人で終始楽しいロケとなりました!生徒も取材を受けて、自信になったようでした(^ ^)

ありがとうございました🙇‍♂️

 

twitter.com

 

 

 

番組内で、川村は偉そうに「教育はエンタメだ」などと宣っておりますが、
ご気分を悪くされた方は、以下フォームよりご連絡をください。
体験会の情報が届きます。

form.run

 

読んでくださり、ありがとうございました。
最後に、
大変恐縮ですが、もう10年近くテレビ無し生活なので、
どなたか録画していただけますと、幸いです。
恐縮です。

恐れ縮こまる川村でした。 (「恐縮」って字面怖いよね)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:stud-io:20171024194708j:plain

テツ(川村哲也)

studioあお 教室長
最近寒すぎて電気毛布を出しました。よく電源を入れ忘れます。