企む職員室。[studioあおブログ]

企みつつ、育てています。

教室をカッコよくしたい!空間をアップデートするアイデア、募集中です。

突然ですが、この写真、どう思いますか?

f:id:stud-io:20190329211706j:plain
/ぐっちゃあ~\

f:id:stud-io:20190329211700j:plain/ごっちゃあ~\


モノが多い!整理できてない!!

生徒たちのプロジェクトには、それぞれ必要なものがいっぱいです。
せっかく新しい教室に移転したんだから、それらをうまく収納して教室をきれいでカッコいい空間にしたいなあ~!

こんな思いから、とりあえず見せる収納をうまく使おう!としていますが……f:id:stud-io:20190329211623j:plain
/??見せすぎ……?\

なんだかうまくいかないまま、元号が変わろうとしています。
バーカウンターもあることだし、どうにかしていい感じの教室づくりをしたい~!!

ということで、みなさんに、カッコいい教室づくりのアイデアを募集します。
「こういう家具使うといいよ!」
「このサイト参考になるかもよ!」
どんな意見でも大歓迎です。
カッコいい教室で、カッコよく新元号元年を迎えたい。
何卒、よろしくお願いいたします……!

(片付けのプロ、どこからかフラっと現れないかなあ……)